春の下着着用レポ

購入した下着の着用レポです

ドレスイージーブラ w/ベイカー恵利沙 C289着用レポ

購入サイズ/カラー

M2・M / アイボリー

着用感

オンラインショップで購入したので、このデザイン、サイズ展開の仕方でワイヤー入りなことに驚いた。サイズ展開がいつものカップサイズじゃなく、対象サイズに幅を持たせているので、もしかしたらサイズど真ん中じゃないと合っていないと感じる人もいるかもしれない。私は普段のサイズがD65もしくはE65なので、基本的には合っているけど、生理前など胸が張っている時には若干溢れている。

ただ、着用感としてはとても過ごしやすく、ゆっくり過ごす日や家で過ごす日にはとても良い。補正力や揺れを抑える力はないので、その辺りを期待している人には物足りないかもしれない。L字ワイヤーでカップも浅いので高さはでない。パーカーなど、高さを出したくない日に合っていると思う。

ショーツもとても可愛いけれど、サイドが紐状なので多少食い込むことがある。バックはレースではないけれどとても薄い素材なのでお尻は透ける。前面の一部レースになっているところがとてもかわいいけれど履き方によってはアンダーヘアが透けるので、気になる人はサイドが紐じゃないタイプを購入した方がいいかもしれない。

もともとはピスタチオが欲しかったけど、もう売り切れていたのでアイボリーにしたけれど、とても満足している。黄色とアイボリーの配色は元気が出る色で可愛いし、裏地などに使われている燕脂色が焼き芋をイメージさせてとてもかわいい。肩紐の金具がピンクゴールドなのもかわいいし、形が丸なのも凝っていてかわいい。全体的にヴィンテージライクで、海外のランジェリーっぽいのがとても素敵。