春の下着着用レポ

購入した下着の着用レポです

アモスタイルヴィンテージレース ジョイブラ ノンワイヤーブラジャー 着用レポ

購入サイズ/カラー

1 / M014(ブラック)

着用感

とてもかわいい。ただ、サイズ展開の問題で若干パカついている。アンダーが大きめで作られているので1番狭いホックでとめてもアンダーが緩い。普段はD65またはE65をつけているので、アンダーが70くらいの人の方がぴったりつけられて良いと思う。肩周りやバックスタイルはとてもかわいいので背中のあいた服を着る際にはとても映えると思う。逆に言えば普段の格好では背中の紐や袖が邪魔になることがあるので服装を選ぶ。

ノンワイヤーなので補正力はあまり無い。アンダーがぴったりの人であれば、左右から寄せる力はあるので谷間はできやすいと思われる。私の場合は若干パカつくことでバストトップが擦れて痛いことがある。
揃いのショーツがあまりかわいくなかったので間に合わせでピーチジョンショーツを買ったけれど、クロッチが糊のようなもので貼り付けられていてしばらくしたら端から剥がれはじめてしまった。

高さはあまりでないので、ドレスのようなスタイルだとあまり映えないかもしれない。どちらかといえば、普段の服装で、背中が大きくあいているものの方がおそらく映える。単体の見た目としてはとてもかわいいので上手い使い方を模索中。