春の下着着用レポ

購入した下着の着用レポです

リサマリ レーヌ ブラジャー B・C・Dカップ ベルティーユ Risa Magli

着用サイズ

E65/M

カラー

Pnk

着用感

とにかくかわいい……!
繊細でカラフルな刺繍がふんだんに盛り込まれていてとにかくつけていて気分が上がります。
カップの容量は普通くらいだと思います。ただ、リサマリはそもそも基本的に容量が少ない印象なので他ブランドでつけているサイズよりはワンサイズあげるとフィットしやすいと思います。
リサマリの中では普通くらいなので普段リサマリで買っているサイズで買っていいと思います。

このセットはブラジャーよりもショーツが素敵です。ノーマル・サニタリー・リボン(レース)・レース・Tバックと、今季もっとも力をいれたコレクションであることがわかります。
私がえらんだのはTバックです。なぜかというと、背面が全てレースだから! 背面がレースだと食い込んだとしても肌あたりがやわらかく、いたいと感じることがほとんどありません。また、レースだとショーツラインが響きづらいTバックの中でもさらにラインが出づらいのでタイトなボトムの時にぴったりです。
しかもレースはかわいい……! ガーターストッキングとも合わせやすいのでスーツの時などに特におすすめです。

このコレクションに関係なく、Tバックを購入してみようか悩んでいる方はお尻のところがすべてレースになっているものを選ぶのがおすすめです。